リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:透-視P


 相変わらずこの系統に走る透-視P。今回の餌食は千早ってちょっと待て!?
 な、何かがおかしいぞ! 本当にこれは千早をテカらせただけなのか!?

その2:モスP


 ロリトリオ(と言うかここでは悪ガキトリオ?)でクイーン。緩急を付けた動きとカメラワークの切れ味があれば、この娘達でもロックをこなしてしまうのだった。
 序盤に字幕の付いてるバージョンもあるけど、こっちを紹介しておこう。

その3:tiaraP


思わず目が点

 描 い た の か !
 正直、最初はどこかの公式絵を切り抜いてきたのかも知れないと思っちゃったぞ。
 なにせ違和感ねーから。そりゃもう「公式がやれ」タグに納得しちゃうぐらいに。

その4:ナファランP


 サムネホイホイ? いやいや。むしろこれは真ファンの隠れ家と称すべき。

その5:もじゃイP


 swf形式の動画である。この形式の動画は奇妙な挙動を示す事が多く、例えば一時停止しても止まらないように作られた物とかがあった。
 だが一時停止したら専用の演出が入ってくるというは流石に予想外だった!
 一時停止のためのジョジョネタか、ジョジョネタのための一時停止かは不明だけど、こいつは数あるネタ☆MAD 3rd参加作の中でもアイデア賞もののインパクトと言えよう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
