リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:アトロポスP


 誕生祭ぷちフライングであずささん。小細工無しの真っ向勝負。
 ステージ上のあずさは凛とした空気に満ち、その張り詰めた美が空気を引き締める。

その2:ぽよんぽよんP


 覚醒美希でこっちも小細工無しの真っ向勝負。
 だが使われている歌や細かいカメラワークなどの結果、受ける雰囲気はまるで違う。
 「その1」と「その2」は是非とも見比べて欲しい。ほとんどエフェクトの無いPV系動画でもこれ程までに変わるのかと、管理人もちょっとびっくりしたもんで。

その3:もう、ダメP


 宮城始まりすぎだ!!!
 ネタ☆MAD 3rd向けに作られたこのまこまこりん集中砲火が、奇しくもPの代表作になりそうな予感。多分、当人も予想外だったと思う(笑)。

その4:ジョーバP


 ジョーバPとしては大人しい方だという事は認めよう。
 だが問題は、これを着想したトレス元との関係だ。確かにネタ元もエロいが、丸コピーせずにランニングフォームを抽出して、言われないと気付かないかも知れない水準までオリジナリティを加えて完全に律子動画にしちゃっている点が興味深かったりするのだ。
 ・・・まあそんな事はどうでもいいかも知れないが。1%でこれとは流石過ぎです。

その5:ぎゃわずP


これは・・・!!

 ぎゃわず・・・P・・・だよな、これ?
 最後で普段の調子を取り戻してるが、それが無かったらP名詐称を疑うぞ(笑)
 いや、マジでガチ方向にハイレベルなVoc@loidM@sterだ。「歌ってみた」をとことん合唱させた曲のインパクトも凄いし、薔薇と蝶のアクセントもさり気なく印象的だったり。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
