リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:しゅがP


 ばれないと思っていたのか台湾税務署。オタクの力をなめるなよwww
 しかし税務署が子供向けにこういうサイトを作る点に限っては、少々ピンぼけというか的外れな空気はあっても日本より先を行っているかも知れぬ。
 ・・・まあそんな事は関係なく、局地的大人気となっているっぽい箱春香さん。普通にペーパークラフトを作っているだけで、ネタ☆MAD3rdタグが絶望的なまでにしっくり来る件について。

その2:くたっP


 一体何度くたっPのSPノーマルPVを取り上げれば気が済むんだ、ここの管理人は?
 と思われても仕方ないが、それでもこれを見せられちゃ取り上げるしかないわな。
 だってこの画質はもう職人芸の水準だよマジで。

その3:安息香P


 まっこまっこりいいいいん!!!
 もーあらゆるガチ的な意味で、まさに真のMADと言わざるを得ない。
 2作目でこれとかどういう化け物。

その4:タカシPとかまおP


 9月に予定されているアイマス秋の紙芝居祭り'09の宣伝動画。
 いわゆる主催者による参加者殺しの部類に入る代物である(笑)。
 いくらなんでもこれが最低ラインって事は無いと思う(笑)ので、是非とも気軽に参加して気軽に盛り上がって頂きたい。

その5:ぎみっくP


 素っ気ないタイトル。ホイホイされる程ではないサムネ画像と、派手ではない作者コメ。
 だ・が・し・か・し。
 ・・・こういう作品がままあるから、ニコマスは油断がならんのだ。
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(金) 00:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
