リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:太ももももも!!
作者:ペデューサーP
特長:小鳥ソロ シリ*MAD 太も☆MAD NovelsM@ster サムネホイホイ FSS



 この動画を見つけた時、管理人は素で思考が一瞬止まった。
 え~と・・・投稿日時はちゃんと昨日だよな。1年前の昨日じゃないよな。
 でもって、この再生数もバグじゃないよな。4000台じゃなく40000台だよな。この記事書いてる時点で既に48000超えてるな。

 最近のニコマスでは滅多にお目にかかれない勢いの再生数。投稿から一日でこんな数字になるとは、RidgerPの美希や公式男の娘動画に負けず劣らずだ。
 で、内容はどんな物かというと・・・。

人の趣味はそれぞれとは言え・・・これはw

 ・・・・・・・・・。
 ・・・・・・。
 ・・・。
 あんたは胸も尻も一級品だろ、とはあえて言わないでおくのが礼儀なのかなあ?

 そして逃亡を図るペデューサーPの思惑を嘲笑うかの如く一気に立ち上がる包囲網。
 その中にはいきなり再生数で本家超えする代物まであったりして。

題名:【太も☆mad】 小鳥さんと夜の事務所で太ももスリスリスリスリスリスリ
作者:陽一P
特長:小鳥 NovelsM@ster 太も☆MAD サムネバキューム



 って中二病Pかよ! いや最近は高二病か? まあいいや。
 いずれにしろ平日昼間の15時間ジェバンニでこれを出してくるとかパネェっす。

 OK、認めざるを得まい。ニコ動は変態だらけ。 管理人含む
 かくして、本来の目的であったはずのシリ*MAD支援がどこかに忘れ去られて予想不能の大暴走を始めてしまったっぽいこのネタ。
 もうあきらめろ、ペデューサーP(笑)。なに、何もしなくても勝手に進んでくれるさ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
