リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ritoku氏


 Wii版アイドルマスターきたこれ!!
 いやまあ一発ネタだけど、この着想はなかなか。

その2:hikeP


 男の娘である事が発覚して以降必要以上に人気爆発な涼だが、その事実にショックを受けたhikePは何故か妙に格好いい3倍アイスクリームアレンジを作った上に野郎ダンスを合わせてしまうのだった。
 しかもnullPとジェバンニ合戦って・・・音アレンジPもそんな事が起きるんかw

その3:名無し三等兵氏


楽しそうだ・・・っ!!

 いずれくるのは必然だったのかも知れない、架空戦記・ノベマス系限定イベント。
 アカデミー賞ならぬノカデミー賞なのでお間違えなきよう。
 すげえ面白そうなんだけど・・・く・・・悔しい事に、管理人はPV系メインでノベマスはほとんど追ってないのだ・・・誰か頼む、これを機にチェックすべき作品群を広めてくれorz

その4:銀次P


 格好良さの中に含まれる微妙なカオスが特長だった銀次P、半年ぶりの登場。

これで格好いいとかちょっと待てやw

 って、休んでいるうちにカオス成分が大幅増量したあああ!?
 いつも出てくるあのPが、今回は完全にインパクト負けしている。ほめ春香だのスク水三銃士だのドリクラだのと、もう完全にハッチャケマクリ。それでいてラフタイム・眼鏡・指ぬきグローブのゆきまこは普通に格好いいから、全くもう・・・(笑)。
 多分管理人は、ここに仕込まれたネタを全部は把握できてない。

その5:ぎょP


 やよいにこの曲を、この空気を合わせる、だと?
 これがぎょPの本気か・・・! いや矢島美容室もすげぇけどさ。
この記事へのコメント
遅まきながら、「ノカデミー賞」をご紹介いただきまして、ありがとうございます。
界隈への支援&良作紹介に繋がる、そんなイベントになれば良いなと考えております。
2009/07/16(木) 06:55 | URL | tenten #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
