リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 洋楽コラボ PV 「Thank you for the music」 ノーランズ
作者:ゆきおんP
特徴:千早ソロ 洋楽 神曲 千早ファンの聖地




 この作品を知らずに千早ファンを名乗る資格は無い!
 そう言い放ちたくなるほどに、これは神曲との神コラボである。何故この作品が投稿後10日で4000HITにも届かないのか、管理人には本気で疑問だ。
 どーせ勝手にブレイクすると思って記事にするの控えてたのは迂闊だったかも orz

 スタイルはシンプルである。否、シンプルで十分だ。
 この歌、この歌詞を千早が笑顔で歌うということ。それが全て。
 それ以上の装飾は必要ない。

千早の人生への賛歌

 信じられないほどに、これは千早の歌。千早の人生をそのまま写し込んだかのような歌。
 そして、ゆきおんP自身にとっても相当な思い入れがある歌。
 だからだろう、そのシンプルな構成の中にありったけの想いが詰まっているのが見ていても分かる。最初のコミュ画面、ダンスの選択、シンクロ、アピールのタイミング、全てが鮮やかに決まっていながら、技術の話をする気に全くなれないほどの何かが、この作品には満ちている。

 多分、この千早を見たいがために、この笑顔を見たいがために、皆はアイマスで千早をプロデュースするのだと思う。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
