リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ふふふよP


おおお!?

 うん、夏の雰囲気とラフタイムがよく似合う作品だ。
 こういう爽やかな女の子がいない世界で日々を過ごしてしまった作者の無念はよく分かる。ああそうさ管理人も男子校出身さ! 辛うじて文化祭はあったけど・・・orz

その2:五味花子P


 最近、野生のNHKが増えている気がする。いい事だ。
 でもさり気なく、かつ抜かりなく千早いじめは織り込まれるんだよね・・・。だからこれをそのままお子様に見せるのはお勧めしない。ちょっと誤解を生む(笑)。

その3:MCFP


 コメントアートとスクリプトアートの合成だそうな。ここまで出来るのか・・・!
 映像をローカル再生して比較してみたら、その恐ろしさが分かるかも知れない。
 つーかCA仕込んだ作者コメント欄がもはや暗号にしか見えない件について。

その4:のやすみんきP


 新人さんいらっしゃーい、ってP名ちょっと待てwww
 というのはともかく、これはいい雰囲気。処女作という事で画質は少し残念だが、それぐらいしか引っかかる所が無いしね~。

その5:森江春策P & オヤジオナ氏


 熟年世代の逆襲とか自分で言うなwwww
 最年長世代に属しそうな割に生半可な若僧を小指の先で吹き飛ばすフリーダムさを発揮しまくる二人のP、この合作は必然の帰結と言うべきか。
この記事へのコメント
ご紹介有難う御座います。
素材が出揃いましたので、ほんと近日公開です。
宜しくお願いいたします。
ちなみにオッサンだからちかたない。
2009/07/14(火) 23:25 | URL | オヤジオナ #-[ 編集]
>オヤジオナP
管理人のTwitter上でも組むべくして組んだとか夢のタッグとか言われまくってましたよ(笑)
謎の力業に大いに期待しております~
2009/07/15(水) 22:55 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
