リアル生活激変につき更新停滞中でござる
 夜になったら多分このエントリは消す。
(21時追記:と思ったけどコメや拍手もらったので消せなくなったw)

 何も言わずにこの公式を見ろ!!!



 涼wwwww本当にマジだったのかよwwwww
 もうばーかばーか! つーかお子様向けのDS版で何やってるんだバンナム!!
 いやマジでよくこの設定を決断したなおい。CERO-Cは伊達ではないか。

 どんなMADが束になっても到底叶わぬこの展開。サイテーだがサイコーだ(笑)。
 最初は誰かの捏造ではないかと疑ってしまったが、それが普通だよね(苦笑)。

 んで、より具体的な背景事情はこちら。


 律子、目の前の超展開を少しは止めろwwww
 ちなみに「マジで男の娘でした」というのとは別に、「眼鏡っ子でした」に萌え転がる層も結構いるようだ。こ、この界隈いろいろと駄目すぎる!!   モットヤレ
この記事へのコメント
v-219少年少女は元は学年誌掲載だったことを考えると
お子様向けDSでこのネタはありですね。
きみ☆P動画に預言者コメがついていて何事かと思った視聴者より
2009/07/11(土) 16:30 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
つーか※の反応がw
みんな鍛えられてるなあw

2009/07/11(土) 18:33 | URL | IWANORI #-[ 編集]
このエントリは消す予定だと書いてあったでしょうにw
コメとか拍手とかもらったら消すに消せないから、もう書き直して残すw
2009/07/11(土) 20:54 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
