リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:椅子P


静かに美しい

 非常にしっとりした作品で、その振り付けもダンスという表現が不適切な程に緩やかだ。
 なのにシンクロ率765%タグが付いている
 管理人は、そのタグを消す必要性を認めなかった。見れば分かって頂けるかと。

その2:夕叢P


 背景の春香&律子のスペルはハルカリに合わせてあえて変えてあるんだろうなあ。
 シンプルなのに凝りまくり。スポットライトの使い込みが異常。
 ライト感覚の格好良さが、何とも言えず軽快だ。

その3:木曜洋画劇場P


 ネタ☆MAD3rdの開催は今月17日です。
 でも宣伝名目で平然とフライングしまくるお茶目さんが、とりあえずここに一人います。
 御三家か誤算家か知らないけど、とりあえず揃い踏み・・・ってアッー!?

その4:おなみP


 コスモスのノーカット長回しキタコレ!!
 大きな振りのダンスと細かい脚の動きが嘘みたいにハマる。なんつーハイテンション!
 DDRベースの曲だけに、スッテプが合うとシンクロが映えるらしい。成る程。

その5:いっぺいP


 麦わら帽子の似合うアイドルと言えば伊織と雪歩。
 この直球ど真ん中っぷりには、俺の妄想バットもフルスイングせざるを得ない!
 ・・・いや全然エロくは無いからね、念のため。萌え死ぬのは間違いないけど。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。