リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 真とあずささんで『自転車』…のはず、多分。
作者:ジムスキーP
特徴:真 あずさ 小鳥 アイマスMAD処女作



 MASTER SPECIAL 05にて真がカバーした「自転車」は、真の魅力全開フルパワーという事で非常に評価が高い。
 管理人が主にチェックしてるのは自分のTwitter上での真士たちの発言だが、なんか揃いも揃ってフルまっこにされてるっぽいよ?
 この作者のジムスキーPも、その魅力にKOされて思わずニコマスPにデビューしてしまった模様。まあきっかけなんてそんなモノだ。
 ようこそアイマスMADの世界へ・・・って、ん??

眼鏡にそこはかとなく悪意を感じるw

確かに違いそうだw

 ・・・お い 処 女 作。どこからこの歌持ってきた!?
 まー確かに自転車っぽくはあるけどさー。けどさー。けどさー。
 いきなりこの方向にすっ飛ばすとは恐れ入った(笑)。なおピヨちゃんも自重すべし。

 それとP名の意味は、開始早々に明かされるので各自で確認するように。
 やー、これは直球でツボにはまったわ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
