リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:CVS11氏


 発売早々いきなりブルーバックコマンド発覚。しかもL4Uのコマンド発覚のちょうど一年後なので第二次七夕革命と称される・・・という漫画でもそんなベタな展開やらねーよwww的な話題を振りまいているDIVAだが。
 別にBBにしなくても綺麗な背景は沢山あるようだ。これはそれを組み合わせた疑似m@sで、様々に切り替わるステージの雰囲気が「空」に綺麗に合っている。これは、アリだ。

その2:くたっP


PSPの解像度の限界を超えてる気がするw

「でもPSPは画質悪いし~」
 などと仰る皆様方はこれを見て反省しる。くたっPのSPノーマルPVの高画質っぷりは前にも紹介したが、DIVAが現れた今こそその価値は見直されるべきだっ!
 ・・・つーかこの響マジカワイイ。響派は萌え死んでいい。

その3:ジョーバP


 撃  つ  な。

その4:不在P


 この律子&美希は予想外だ! が、何故かしっくり来てしまう。なにせ律子は冷静沈着っぽく見えて結構・・・だしねえ。美希は美希で、何も考えてないけど結構・・・だしねえ。
 最初の一撃で死ぬ程吹いた割に、終わってみると結構しんみり。でも投げっぱなし。

その5:ClubJamora氏


 こういう世界がある限り、ニコマスは簡単には滅びんぞ。
 いやネタじゃなしに、これを受け容れる素地がある事は非常に重要だと思う。大多数の人が面白いと思う物しか無い世界は、最後は今のテレビみたいに安直な番組しか作られないような薄っぺらな世界になっちゃうだろう。
 まあそんな真面目話はともかく、OPの無駄なクオリティは何なのでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
