リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:愛液P


 おいコラちょっと待て、待ちやがれ。つーか待って下さい。
 なんかとんでもない合作プロジェクトが発動するようですよ?
 どれぐらいとんでもないかというと、本部サイトがグーグルさんに18禁警告を受けるぐらい。
 それでなくともリレー形式(前の作者の結末を次の作者が引き継ぐ)という高難度の連作に挑戦しようってのに、更に「エロくないのは禁則事項」とは(笑)。
 消されるかも知れないから、追うならしっかり追わないとなあ・・・。

その2:京都P


 京都Pらしからぬ方向性とも言えるし、いかにも京都Pらしいとも言える。発表当時、キャラが似てると話題になった事がある大正野球娘。の疑似m@sが登場。
 うん、やっぱり色々と似てるよこの娘たち!

その3:しゅがP


 いかにも燃えよドラゴンっぽい音ゲーのBGMに乗った高速m@ster
 高速ダンスに加え照明などもいじり、比較的シンプルな作りながらハイテンションで格好いいのだが・・・微妙にアクセサリがおかしいんだけど?(笑)

その4:kyouji氏


こいつならノスフェラトゥに勝てる!

 リアル戦闘妖精雪歩キタコレ!

その5:remyP


 あの結構カオスな0806合作の単品。18禁どころか20禁です(笑)
 妙にハマってるあずささんが何とも言えない。絶対中の人が漏れてるよこれ! いや中の人のメインはテキーラだけどさ!
 ビールが美味しい季節になってきただけに、これ見てると飲みたくなってくるわ・・・。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
