リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:saharaP (08年11月P有志連合)


 08年11月Pが、一周年に向けて合作の有志を募集ってぎゃああああ!?
 こ、これ程までに誘う気ゼロ、むしろ逃げてな告知動画は初めて見た。しかし、この告知で集まるメンツが何をやらかすかに興味が出てしまった・・・(笑)。

その2:pentax氏


 第3回MMD杯の開催が近い。ニコマスとは少し違う分野でのお祭りだが、ご覧の通りMMD化された春香は立派にミクと渡り合っております。
 というかP-90に日本刀で対抗するとか流石です閣下。

その3:みきのぷろでゅーさー。氏


 ねんどろいど美希の3次元化となっ!?
 この発想は意外な程無かったが・・・いきなり凶悪なほど萌ゆるんですががが。

その4:おかおP


キャラは静止画、背景は動画

 テクノはテクノであって、やっぱりエレクトロニカやチップチューンとはどこか違う。
 PVとしては長めだが、その中で織りなされる繰り返しと変化のコンビネーションは不思議な程見ていて飽きない。このPは、そのうち化けるんじゃ無かろうか・・・。

その5:T●NP


 うわああああああああああwwwww
 いや上手いけど! ダンス合ってるけど! そーゆー問題じゃないだろ!!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
