リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:cicada氏


 処女作でVoc@loidM@sterで雪歩の麦わら帽子。そしてすっきりした空気を感じる作り。
 ここには夏だ!! という清涼感が溢れている。

その2:wacわくP


 フェティシズムの一つの到達点を見た、かも知れない。
 素足なだけなのに、靴と靴下をはいてないだけなのに、それがあらゆる服装と組み合わされているだけなのに・・・なんだこのときめきは!?

その3:ヴィエラP


 このクールさは特筆に値する。特に圧巻なのは後半。
 市場にチェルシーが並んでいるのには吹いたが、そのチェルシーがハンパじゃなく格好いいんだから仕方ない。まさにエクスタシー。

その4:かづP


 何 故 作 っ た し。
 つーか当たり前のようにバキュームフォーマーとか準備しないで下さい。あと、ほめ春香さんの型を作るという、実は一番難しそうな所をあっさりクリアするとかとか(笑)。

その5:tenP


 6月末をもって全作品を削除し、ニコマスPの座を引退したtenP。
 これは、そのtenPからの最後の挨拶。そこでこの選曲をするか・・・!
 ドレスと私服のコントラストに色々感じ入る所があるが、あえて細かい事は言うまい。
 新たな海を目指して去りゆく君に、幸あれ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
