リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【アイドルマスター】0806P感謝祭 ~ハイウッド撮影所に大集合~
作者:08年6月P有志連合
特徴:アイマスP合作動画 先生何やってんすかシリーズ 紳士の社交場 カオス





 さて、この記事を書いている今現在、この合作動画に付いてるタグを拾ってみると・・・
「自由すぎる合作動画」「カオスな合作動画」「フリーダムな合作動画」
「突っ込んだら負けな合作動画」「反省部屋募集中」「おい外道」「公開処刑」


 ・・・一応、真面目なPやハイクオリティなPもいるんだけどなー(^^;

 ストーリー的には、各々のPがフリーダムに撮影を繰り広げているハイウッド(=高木)撮影所に961トリオが迷い込む、という物になっている。一応。
 うん。いちおーね。この際あんまり気にしなくていいから(笑)。

なんなのこれー!

 だってこんなのが平然と入ってくるんだもの。一体何が起きてるのか、これ見て分かる人はそんなにいないと思う。
 それぞれのPが得意分野にフルパワーをかまして、それを強引に繋いでいる(笑)から、数分おきに持ち上げられたり叩き落とされたりを繰り返し、しまいにはどんな顔して見たらいいか分からなくなってくるのがこの合作の特徴。
 ・・・それを悪いという気は全く無いぞ?
 むしろ付いて来れない人は、ニコマスと呼ばれる動画群の守備範囲がここまで広がっているという事を認識するいい機会かも知れない。
 そんな事を真面目に考えて見るようなもんじゃないと分かっちゃいるけどさ(笑)。

律子の本体はこれかよw

 ついでだから管理人が一番吹いたシーンも入れてしまえ! ああもう、春香の本体はリボンとか言われて久しいが、律子の本体もだいたい分かってきたなこりゃ(笑)。

 ガチ動画部分については各自、自分で動画を再生して確認してくれたまへ。
 初っぱなのOPを見ても分かるが、そっちもそっちで容赦ないクオリティだ。
 あと紳士成分もしっかり含まれているのでご安心めされい。
 んで、エンドロールで参加P紹介・兼・制作パートの答え合わせが行われるので、誰が作ったかを予想しつつ見るのも面白いかも知れない。

 個々のパートはガチにしろネタにしろそれなりに筋が通っているのだが、それを合わせた事で妙なグダグダ感(笑)が漂う事になったこの合作。
 闇鍋とかごった煮とか、どこかで聞いたようなフレーズがしっくり来る感じ。
 と言うわけで、様々な動画と同時に、それが混ざって生まれたカオスをも楽しむべし!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
