リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:ローディP


 作者曰く本家PVの構成丸パクリとの事。
 ・・・なるほどと思った。激しい曲、男声のボーカル、一方でシンプルなステージ映像。それでいてここまでハマるのは、やはり素人がリズムを合わせただけでは届かない何かがあるのだろう。そしてこの作品は、その「何か」をしっかり持ち込めている。
 こりゃ間近で見たら、千早じゃなくても打ちのめされるわ。

その2:うこんちゃP


 以前記事にした作品のリメイク版。違和感が無い3拍子ダンスもかなり凄いが、何よりもこの雰囲気が大好きなので改めて紹介してしまう。

その3:AWP


 この色褪せた世界だけでAWPだと分かるのも凄い。そしてお洒落。
 しかしビールはともかくガンスリンガーガールは無いだろ・・・と思ったら、背景を対テロリストFPSのゲームから取ってきてたのね、なるほど(笑)。

その4:ネギリボンP


みんな綺麗だね

 これは・・・ボーカロイド版Colorful Daysか?
 歌もそうなら演出もそうだ。色とりどりのオールスターに加え、メインを張る春香には更にもう一ひねり加えた見せ場が待っている。

その5:ねーよwwwP


 正直言うと、初っぱなのフォントや映像配置はヤッツケっぽく見えた。
 が、そこで止めたら損をする。千早病三銃士を拝命する程の病人の本気を見るがよい。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。