リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:久城zweiP


そこに救いはありや?

 im@sMSC3の単品。使われた曲はローゼンメイデン・オーベルテューレ。
 退廃の中で舞うパンゴシ春香が綺麗にハマる。

その2:ペニシス氏


 物理演算の無駄遣いと言わざるを得ない!
 いや、マジで何故こんなブツをここまで作り込むんだよ(笑)。ののワさんがぷるぷるしよる!

その3:ヤマネコP


 軽快なリズムと前半後半の対比。使うダンスの変化にも気を遣っている感じがする。
 ダンスシンクロとはリズムだけでなく、歌詞や周囲の空気まで読むべき物らしい。

その4:いろはP


 だから早いよ!
 MASTER SPECIAL 06で伊織がこの曲をカバーする、という情報が公式サイトで紹介されたらすぐこれだ。情報を出す方も油断できないニコマスってマジ怖い(笑)。
 しかし、この曲って実はセガのゲーム音楽らしいんだよね・・・いや、思い切ったなあ。

その5:むにゃすP


 雪歩はサイバープリンセス。異論はあんまり認めない。
 音ゲーMADだけあってリズム感の疾走がメイン。そしてそこに直球な雪歩。色はカラフルならいいってもんじゃない、とばかりにCOOLに決めてくれる。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
