リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 雪歩でロイツマ
作者:トマターP
特徴:雪歩ソロ ロイツマ タミフル




 畜 生 や ら れ た!
 帰宅直後の巡回でこんなのに激突した管理人は、自分の運命を祝すべきか呪うべきか。

 ロイツマといえばヤッツァッツァで始まるあの曲だが、最近はどーも初音ミクがらみで聞くことの方が多い気がする。なのでこのMADもミク声ベースかと思ったら、さにあらず。
 どうも原曲にアレンジかけてあるようだが・・・そんな事はこの際どうでもいい

 何故どうでもいいかって? とりあえずこの絵を見てくれたまえ。

こんなの序の口

 別にどうという事は無い絵に見える。動画の中で一瞬だけキャラがへんな顔や格好をするのは珍しくもないし、その一瞬を切り取っても普通ならそれだけで終わる。
 しかし・・・その一瞬が四六時中続く動画があるとしたら?

 ちなみにコメントをチェックすると、こういう動画をタミフルと言うらしい。
 管理人は「タミフル」タグの持つ意味がイマイチ掴みきれない。が、分からないなりに何となく分かった。とにかく、一般人の感性から逸脱しているという点は間違いない。

 あ~ヤバイな、こういうノリが大好きなPに結構心当たりがあるぞ。他のキャラでも出てきそうな気がしてならん(苦笑)。 大歓迎ですが何か?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
