リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:くたっP


なんと・・・!

 ええええええ!? 何この画質! PSP版なのに!
 いや、これは凄い。ロングカメラでの絵の切れ味も相当なものだ。
 映像はノーマルPVだが、ここまでやられたらもはやMADと言っていいかも・・・。

その2:オケトレスP


 実は今日、6/25はDS版アイドル日高愛の誕生日である。
 とは言え、公式映像など無いようなもんだから勝負は来年からだろうな~と思っていた。
 甘かった。世の中には映像がなければ作っちゃうPが結構いるんだった(笑)。
 しかも水着マフラー? とか、トレンドを把握しすぎ!

その3:罵りP


 突発的に何か起きてるよ!?
 いや、どうも本当に何の脈絡もなく包囲網が構築され祭が勃発しつつあるらしい。見るからにものすごーくオバカ(笑)っぽいのが逆に面白そうで面白そうで・・・wktk!!

その4:DSP


 なんというほっこりつこ。小春日和にまどろみつつ見る夢のような世界。
 律子メインだけど、なにげにオールスターなのも見逃せない。要は全員萌え。

その5:警部P


 作者コメがめっちゃ現実戦記になってるけど、それは置いといて・・・。
 アップがメインの作品で、構図のバリエーションはそんなに多くない。しかしその繰り返し色合いの変化が、見る人の心を引きずり込む。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
