リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:寝たふりPと08年6月P有志連合


 「2万PV以下限定名作アイマス動画」の常連らしい(笑)08年6月組。
 そんなマニアックな・・・と思ったら参加メンツが本当にマニアックな罠。
 ジャンケン大会にDドリットに良心筆頭に先生何やってんすかにニラに・・・いや~、このブログを見に来る程度にニコマスにハマってる人なら絶対ニヤリと来るよこれ。
 合作公開は月末予定。この陣容では、PVになるかノベマスになるかも予想が付かん!

その2:R(略)P


 世間が律子誕生祭とヘェーラロロォールノォーノナーァオオォーで大騒ぎしている中、R(略)Pはひっそりとスタ→トスタ→でノーカットスーパー長回し動画を作っていたのであった。

その3:silence*P


 一方、silence*Pはトゥルトゥルダダダとヘェーラロロォールノォーノを融合させてしまった!
 こ、これほど「混ぜるな危険」タグに真剣さを感じる状況は滅多に無い・・・!

その4:かりふらP


 アイマスとロックは意外な程相性がいい事は、既に数多の傑作名作が証明済み。
 今回はアイアンメイデン、それもライブ版だっ!

その5:翠@功夫淑女氏


おお、ねんぷち

 千早とKAITO、共に青がイメージカラーになる二人のデュオステージ。
 メインを張る千早とサポートに回るKAITOのコンビネーションが絶妙で、調教の腕と相まってKAITOがボカロである事を本当に忘れてしまう。これは必見、いや必聴。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。