リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 『私の場合』 SPANK HAPPY (律子 雪歩 美希)
作者:うしわかP
特徴:律子 美希 雪歩 誕生祭 パジャマ 水着



 最近になってHDキャプチャ環境を投入したうしわかP。
 その分うしわカラーにもつやが加わって・・・と言いたい所だが、この作品ではどちらかというと選んだテーマの方に食い付きたい管理人である。
 だって紳士だもん。

 えらく画面は綺麗で、空気はしっとりしていて、下品さはどこにも無くて、亜美真美系の無邪気なゑろすも無いんだけど、それでもこれ紳士。
 や、だって歌詞がけっこうすげーし。
 かなり上のランクのりっちゃんでないと歌えなさそうだぞ、これ(笑)。

パジャマだし

水着だし

 相変わらずの色合いと相まって、なんか夢の中の世界を見ているような気分になる。
 と言うか・・・ステージのシーンは目が覚めてて、自作背景のシーンは夢の中・・・という印象を受けるのは管理人だけ? そういうまどろみの世界が、この作品に見える気がするんだが。
 ま、その辺は見る人それぞれか。
 いずれにしろ、その浮遊感めいたものがまた曲と合っている。
 前半はステージ映像メインで、後半になると抜きまくる構成は飽きが来ないし、それだけ作りを変えていながら別物感が無いというのも地味に凄い気がする。

 クールなのにウェットで、ちょっと扇情的。上品なのに2828が止まらん。
 これは確かに作者コメの通り、従来のうしわかPとは一味違う世界だろう。
 いやもうゴチソウs・・・じゃなくて、オソレイリマシタ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
