リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:魔汁P


 本日配信の新曲、迷走Mindのダンスは今までになく直線的かつシャープな動きが特徴。
 それを遠慮無く無駄遣いしたシンクロ作品がこれ。合ってるだけに・・・(笑)。

 って律子版まで作るな~! いくらちょうど2年前に律子で作られているからって!(笑)

その2:フォックス氏 (主催:きりとび氏)


 はいはーい痛レースですよー!
 普段の競馬と違って今回は競輪。そのため雰囲気も結構違う・・・っておい選手名。
 な、なんか予想外の角度から笑いの攻撃が来たぞおい。

その3:アイオニP


 どっちかというと元気系キャラの美希なので、淡い色のしっとり系作品は意外に珍しい。
 私服とドレスのコントラスト。ちょっとお澄まししたビジュアルクイーンをご堪能あれ。

その4:弟切P


 im@sShortFestival参加作。望む物を得られなかった伊織の、ちょっとした苦悩と葛藤。
 15分の長さは、伊織の目の前に広がる「それ」を描くのに必要だったのだろう。
 貴方ならどう決断するだろうか? 気持ちが分かるだけに切なく、そして少し怖い。

その5:ドリ音P


 懐かしい映像だな、とまず思った。何しろ映像元であるekaPの作品が出たは去年4月だ。
 で。これが「歌ってみた」じゃなくて「人力ボカロ」であると気付いた瞬間
 そ ん な 馬 鹿 な!! ・・・となった。
 なんで英語まで違和感なくしゃべってるのさ! もう人力じゃなくて神力かも知れん。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
