リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:梅屋敷P


 前作で宇宙の彼方に消えたと思ったら、雪歩は地球に戻ってきた。
 押しつけて来ないのに、何かが圧倒的。sp@cem@sterタグの面目躍如という感じか。

その2:すっきりぽんP


 このBGMに超反応する管理人はやっぱりオッサンなのかなあ(笑)。
 ものすごーく脱力系でIDLEM@STERの文字に嘘は無いんだけど、このほのぼのワールドの和みパワーは一体なんなのだっ。

その3:長月P


 うおおお! Sランク律子ならこれをやれる! むしろやりそうだ!
 そーだよなー、律子はそういう場所から走り出したんだよなー。うんうん。

その4:慎悟P


 ・・・さて、今夜はこの律子を眺めながら一杯やろうか。
 タグロックは見ない事にして(笑)。

その5:プロディP


 5mium@s参加作。あえて書くが断じて万人向けではない。
 それもネタ的エロ的な意味ではない。人によっては本当にシャレにならないだろう。
 それでも紹介する。本気の勝負球を投げ込んで来るなら、正面から受けて立ってやる。
 コメ消し推奨。3分半の短さからは想像も付かない、深い世界が貴方を待つ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
