リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ヤマネコP


 はいはーいリッチャンですよー!
 昨年の誕生際動画の再UP版だそうで。ナイス直球であります!

その2:ふくやまP (09年1月P有志連合)


その3:NOWAYP (09年1月P有志連合)


 09年1月Pは、7月以降毎月一本ずつ合作動画を出してくるそうな。
 題して「JanPro(ジャニプロ)」。7月・8月は共に二人組での参戦だ。さあどうなるか?

その4:おきな。P


 クローズドβに当選したおきな。Pは、インストールして即これを出してきた(笑)
 まあアレだ、DLCに衣装がないとお嘆きの貴方は走ってみてもいいかも???
 しかし、ソフトの発売が今月26日ってどういう事? ベータテストで不具合が出ても、修正する時間があると思えんのだがががががw

その5:リビッツP


おお~・・・

 影絵のような風景が実は伊織の服だったり、花が次々に咲き乱れたりと、色々半端じゃない作品。この独特な世界観というか作りには、かなり引き込まれる。

その6:フツーP


 自らの架空戦記「暁のアマミハルカと蒼い鳥」シリーズのセルフ支援PVという事だが・・・

パネェ・・・!

 なんやねんこのクオリティは!?
 架空戦記・ノベマス系は時間の都合でほとんど見れない管理人だけど、これを見てしまうと、見てしまうとおおおおお・・・。
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます。
とてもうれしいです。
また紹介していただけるようないいものを作れたらと思います。
ありがとうございました。
2009/06/22(月) 23:18 | URL | リビッツP #SFo5/nok[ 編集]
ようこそー。
この作品の現実と幻想を行ったり来たりするような雰囲気は、色褪せた空気と相まってしみじみ来る物がありました。
今後も頑張って下さいね。
2009/06/23(火) 20:59 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
