リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:シュレ猫P


マフラー。でも生足。女の子って大変ね

 徹頭徹尾こんな感じの作品。だが春香が可愛いから何の問題もないね。

その2:wyrdP


何とも不可思議な

 エレクトロニカ? と最初は思ったが、そうでも無いらしい。
 綺麗で不可思議な中にかすかな官能を感じさせる、大人の味わいな作品。ただし作者コメは無茶苦茶直球であるが故に子供っぽく、本編との落差がひでぇ(笑)。

その3:mayotaru氏


 今度はダンスシンクロ正統派の処女かっ! 全体を通してダンスに緩急が付けてあるように見えるのが、いい意味で新人らしく無い。
 アス比はこのぐらいなら特に気にしなくていいと思うよ~。

その4:良曲紹介P


 動画は飾りの様な物と言い切る、異色中の異色Pが表れた。
 その名が示す通り、このPは何より曲を知って欲しいが為にニコマスに手を出した模様。
 そして実際に、これは一聴に値すると思う。ニコマスで初めて出会い、CDまで買わされた曲が多い管理人は、この方向からのアプローチも決して悪いと思わない。
 飾りと言いつつ、その映像はちゃんと曲の雰囲気を生かす作りになってるしね。
この記事へのコメント
はじめまして、お邪魔します。シュレ猫と申します~。

私の拙作をご紹介いただき、ありがとうございますm(_ _)m

季節が違うとかフォントが読めないとか、春香さんの可愛さに比べれば本当に些細な・・・。いえ、ごめんなさい。

今後も底のほぅでちくちくと動画なんかをこさえてると思いますので、もしお暇があって目に入りましたら、覗いていただけたらな~と思いますです。
2009/06/20(土) 05:04 | URL | シュレ猫 #-[ 編集]
雪・マフラーだけでなく眼鏡にもこだわりを感じた気がしますが(笑)、まあそれはともかく。

底の方と言わず、より高いアイドルランク目指して頑張って下さいな! 今後ともよろしくです。
2009/06/20(土) 20:15 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
