リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【NRF'09】世代(IZUMIYA/LOSER)【NFJ】
作者:寝たふりP
特徴:千早ソロ 泉谷しげる 千早いじめ Nicom@sRockFes09



 第1回ニコマスフォークジャンボリーの宣伝でもあるっぽいこの作品。実際、ほぼ同じ構成でフォークジャンボリー仕様の動画も出てるし。

 いや、いい曲だと思ったよ。千早に合ってるとも思ったよ。
 彼女には確かに、こういう刹那的というか退廃的というか、そういうナイフみたいに尖っては触る者みな傷つけた的な空気が似合う部分があるし。
 どこか暗い空気もまた、初期の千早っぽいし。

最初は良かったんだ、最初は・・・

 だがしかし。
 開始30秒を境に、その空気がいきなり完膚無きまでにぶっ壊された。
 あああ、千早いじめタグに気付かずにしんみりしてた管理人の、この行き場を無くした感情をどう始末付けてくれるんだっ(笑)。

 何とも複雑骨折な事に、その後も動画の9割5分ぐらいはいい雰囲気のまま淡々と進む。
 しかし、残り5%のトッピングが全て持って行くんだこれが。
 例えるなら、ダンディな紳士が渋い顔して社会の窓全開フルスロットルな感じ。くそう、色々な意味で負けたとしか表現しようが無いぞ、もう!

 大規模な作品でも派手に目立つ作品でも無いが、それでもこういうブツがあるからニコマスは油断ならない。
この記事へのコメント
本人も、”たまにはガチな支援PVを作ろう”ってつもりだったのです。
で、手持ちCDから他の人がやりそうにないのを見つけて、「確かこの曲調なら千早が似合いそうだ…」って作り始めたら…あんな歌詞が…
2009/06/19(金) 23:50 | URL | 寝たふり(ry #-[ 編集]
いやー、あれは仕方ないですね。うん仕方ない。ちひゃーだし。

でもこなたはさすがに言い訳しづらいと思いマース(笑)
2009/06/20(土) 20:02 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
