リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【勝手】春香さん達のライブ 外人大はしゃぎ風【支援】
作者:ノリスケP
特徴:春香 あずさ 美希 HaRuKarnival'09 im@s洋楽コラボPV LIVEM@STER



 これが告知動画とか支援動画とかもうイジメのレベルだろwwww
 いやほんと、今ここまでやったら本番どーすんのよ?

 ・・・という訳で、HaRuKarnival'09関連動画の中で桁違いの・・・本当に再生数もマイリスト数も桁が違う・・・存在感を誇るのが、この強烈なライブMAD。
 一見一聴すればその勢いに圧倒される事間違いなし。その荒ぶるハイテンションの前には、細かい理屈など無に等しい。

トカチゴールド?(笑)

 技術的には細かい理屈が沢山入ってるんだけどね・・・(笑)。
 後ろ向きの美希とか、がんがん変化するカメラのフォーカスとか、リアル観客の映像に対するアイドル映像の違和感ない合わせ込みとか。さり気なく焚かれたスモークが春香達の背後に回り込んでいるあたり、一見何でも無さそうに見えるパートでも抜き技を使った重ね合わせをやってるっぽいし。
 そこまで作り込んでいるからこそ、目に入る映像が脳に変なノイズを発生させる事無く、勢いに身を任せられるんだろうけど・・・。

 でも実際見てると、そんな事考えてられない。つーか考えない方が正しい。
 一緒になってリズム取ってシャウトするのが正しい。
 ただし近所迷惑にならないように注意(笑)。

 いや~しかし、もう一度言うけど支援でここまでやったら本番どーすんのよ?
 物凄いプレッシャーになりそうだけど、それでも期待しちゃうよ?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
