リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:緑茶戌P


表情はいじってないはず

 なんか面白い顔が撮れたので思わず載せてしまったが・・・(笑)。
 これはくちばしPのボカロ曲を使ったVoc@loidM@ster祭り2参加作のフルバージョン
 春香・やよい・美希のトリオが踊る正統派PVで、ソロ作品では無いので念のため。

その2:平良P


 昨年12月に行われた第一回かなりフリーダムだった記憶があるが・・・。
 再び登場、基本的に4コマでおおよそ手描き(笑)なお祭り企画!
 エントリー期限は7/5、作品提出期限は7/17との事なので準備はお早めに。

その3:櫻香P


 P活動二周年記念だそうな。春香を使った佐倉沙織メドレー・・・だけではないのがミソ。
 何よりも自分が作りたいから作った、という事が作品からにじみ出てくるのが好感。

その4:地下P


 5mium@s参加作。え~と、何ですかこの下手な学芸会のような謎テンションとそーぜつな千早いぢめは(笑)? ま、まさか次回があったりしま・・・す?

その5:農民プーP


 YMOの無駄遣いにしてお~るすたぁぱらだいす
 そしてサンフラワーヘッド。うわわわわ見てると頬がゆるむゆるむ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
