リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター あずさ 「桜川」Dirty Old Men
作者:シラカワP
特徴:あずさメイン 泣けるアイマス あずさファンの聖地



 ・・・一つだけ。
 最初はコメントを消して見よう。
 出来れば全画面表示で、ヘッドホンも付けて。

 そうするだけの価値、映像の片隅も見逃さず、歌のニュアンスも聞き逃さずに向き合う価値がこの作品にはある。

嗚呼、遠い君よ

 この声、この曲、このストーリー、この映像、そしてあずさ。
 あえて直球で作られたこの作品は、全てが見事に噛み合っている。
 最初は驚いた。次に引き込まれ、最後には泣かされた。
 それ以上、どうにも言葉に出来ない。語りたいと思っても語彙が思い浮かばない。

 とにかくこれは見て欲しい。それだけだ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
