リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:ソラリスP


 管理人はロックについてもそうだったが、実はどこまでがジャズかがよく分からない(笑)。
 ピアノとギターとサックス、って訳でもないよね? まあその辺は作者次第なんだろう。
 ともあれ本来の意味でアダルティな空気をそこはかとなく感じる祭、開催は8月です。

その2:横澤PP


 これがホントのトレス? 相変わらずこのPの発想は異次元だ。よ~く見ると本当に忠実に再現してそうで、どうやってるのか分からなくなる。
 しかし・・・ラストの怒濤の展開を見るに、Pは社長状態の春香をそのままでステージに上げたらしい。ある意味いい度胸だわな(笑)。

その3:鶴ぺたP


 5mium@s参加作。これからの季節にお馴染みのネタ・・・と思いきや。
 あら、なんだかいい話。格言っぽく言えば「知らないことが恐怖の元」という所?

その4:ニムバスP


 うおお何だか格好良くね!? 一瞬だけ天国が見えた気もするが。

その5:由々氏


 完成版キタキタキターーー!!!
 ボカロのオリジナル曲を「歌ってみた」だが、原曲のルカとは大きく異なるウィスパーボイスがもはや大量殺戮兵器ナリ。いやーマジでこれ聞いてる時に鏡は見れんな(苦笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。