リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター へたいら音頭(他いろいろ詰め合わせ)
作者:百合P
特徴:765幻想楽団 Moir@ im@sオールスター Sound Horizon



 わー! なんか来た! なんか来たー!!

 百合PってのはこのPの本名である(別の名を持つか、複合生命体かは不明)。
 わざわざmoir@のスタッフロールまで見に行って確認したから間違いない(笑)。
 ・・・そう、ぱっと見には分からない人も多いだろうが、これはアイマスとサンホラをコラボった大作にして合作、Project Moir@の単品だ。

本編ではめちゃ脱力した記憶がw

 ただしこのパートだがなー。
 いや~久々に見てやはり笑った。

 しかもこの動画、(他いろいろ詰め合わせ)とあるだけあってこれだけではない。
 アンコールに入ってたネタ作品もあるし、Moir@本編で公開された物にも追加があるし。
 しかも動画のみならず、上の広告も色々と自重してない。P名に恥じぬ暴走ぶりがもはや痛快ですらある。

うーむ

 こうやって一枚だけ切り出すと、結構なガチ動画っぽく見えるんだけどねぇ・・・?
 いや本当に技術力はナンデヤネンってぐらいにあるのよ、これ。それを振り回してとことんネタにする、そこに痺れる憧れるぅ!!

 この作品は百合Pの妄想幕の内弁当とでも表現すべきか。
 8分弱と少々長いが、基本的に短編の組み合わせなので案外すっきり見れる。
 ま、百合と言いつつ本気でやばくは無いライト系なので、安心して笑うよろし。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。