リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:コムP


 ちょっと待て、この参加者数は何事だ?
 公開は明日の朝だそうで。

その2:マスターボールP


 だからネタ☆MAD 3rdは7/17開催だっての。
 プロデューサーさん! フライングですよ、フライング!
 ・・・って・・・なななんじゃこの実写は~!? そして何故高画質版があるんだw

その3:おきな。P


 このPはアイマスであろうと無かろうとお構いなしだぁね(笑)。一応疑似m@sの区分に入ると思うけど、そのタグはちょっと似合わない気もするから不思議。
 ちなみにアキバデビューおめでとう(笑)。

その4:シュレ猫P


 どうもNicom@sRockFes'09の中で09年デビューPが独自ブースを作るらしい。
 09年用マイリストとか独自タグとか、そういうの。なるほどそういうイベント内連携もありか。

その5:迷漏会計P


 ・・・素晴らしい。おっさんホイホイとか抜きにして、この真は素晴らしい
 タイトルの付け方は笑える迷漏会計Pだが、エフェクトに頼る事無しに、ここまで印象深い作品を作れるPもそうそういるまい。
この記事へのコメント
御紹介いただきまして、ありがとうございました。

CMも兼ねたフライングなので、御容赦くださいませですw
高画質版は、えっと、その、あの・・・w
2009/06/13(土) 05:35 | URL | マスターボールP #bmP8PjEo[ 編集]
OKみなまで言うな、何となく分かったw
2009/06/13(土) 17:17 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
