リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:しちやんP


ほんの切れっ端の絵ですら息を呑む

 しちやんワールドはもはや何人たりとも追いつけないかも知れない。
 なおこの作品は、曲を作った人も歌った人もニコニコの中のアマチュアさんだけど、とてもそうは思えないハイクオリティさを誇っておられる。

その2:かたくりこP


 動画を作ったのはかたくりこPだが、主催者はダニ以下Pとの事。
 その趣旨は「手描き動画を推進すること」。絵描きさんカモーン! という訳ですな。
 詳細はブログ参照のこと。開催期間は9月いっぱい。

その3:由々氏


 うおわああああ! とととと溶ける溶ける溶けるううう!!
 って、途中で終わってしまった・・・くっ! これはフル版を待たざるを得ないじゃないか!

その4:かおす二号P


 ・・・この鋭いビートを刻みながらも心の奥底で不安感をえぐるごまえーは、何だ?
 あ、作者コメは見ない方がいいかも知れない(苦笑)。

その5:リビッツP


 さて問題です。この作品はガチでしょうか、ネタでしょうか?
 管理人はガチだと思った。かなり前に見た、漢気Pの作品とほぼ同じ理由で。
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます。
今回この曲で作るにあたりかなり悩みましたが、がんばる千早が表現できていれば私としてはうれしい限りです。
ネタのつもりはありませんでしたが、若干表現がきつすぎました。
また次作もがんばりたいです。
2009/06/12(金) 12:26 | URL | リビッツP #SFo5/nok[ 編集]
ようこそようこそ。
表現のさじ加減は難しいですね。どうやって伝えるかは、動画にしろブログにしろ永遠の課題だと思います。管理人も日々のたうち回っておりますが(笑)
次も頑張って下さい~。
2009/06/12(金) 21:25 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
