リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【元ネタ:ケメコデラックス!】  ナムコデラックス!
作者:カジカP & 遊太郎P
特徴:iM@Sオールスター i@コラ2 iM@SアニソンコラボPV



 なんだかもう大昔に思えてしまうiM@S Collaboration Festival 2の参加作で、全24作中準優勝に輝いた作品の単品である。

 これはケメコデラックス! というアニメのOPの再現・・・ではない。
 比較動画が上がってないな~なんでかな~、と思って原作を見てみたら全然違う
 「完璧に原作超えてる」というコメがあったが、同意だ。
 原作OP側のクオリティに、そこはかとなく「予算の都合」を感じるのも事実だが・・・こんな事が起きるんだなあ。色々な意味でプロ涙目っぽくね?

全員突撃~

お前の歳で何故知ってるw

 原作は、というか商用作品ではちょっと出来ないお遊びネタも詰め込まれており、見てて理屈抜きに楽しい動画になっている。
 更によくよく見ると、謎の技術と謎の作り込みも満載だから侮れない。つーか真のキックどうやって作ったねん??

 そりゃーこんだけ伸びもするわな、と唸るしかない作品でありましたとさ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
