リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:カマトロP


 第1話では周囲に振り回されっぱなしだったPだけど、第2話になって本性を現したというかとんでもないアイドル共を向こうに回して渡り合うパワーを発揮し始めたというか。

その2:蒼い子P


 最近は夏に行われるイベントのCMが百花繚乱であります。
 で、これはガチにクールなテクノ祭告知動画。

その3:しばえもん氏


 こりゃまた意表を突いた技をっ!
 これ、まんまPのブラックラグーンMADの映像とキドカラーPのレスキューフォースMADの音声を素材として活用した、三次創作とでも言うべき物。
 これだけクオリティの高いブツがずらずら並べば、それを素材として使う事も想定されて然るべきだぁね。レスキューフォースと言いつつ殺しまくるのはともかく(笑)、確かに合ってる。

その4:umahome氏


 な・・・なんだこのごまえーは?
 全然違う音程とリズムに乗っているはずなのにごまえーだ。マッシュアップ・やよいゾーン!

その5:エコノミーP


 何故そんな事になったのか自分でも分からんのだが、管理人はこの作品に丸一日まーったく気付かず、今朝のデイリーランキングでやっと見つけたのだった。
 そのクオリティの高さはあっという間に付いた聖地タグに恥じぬ物だが・・・それだけに、これを見逃した現実にかなり凹んでいる管理人であったりする。ぬぬぬぬぬ・・・

その6:sonoka_gi氏


 アイマス成分0だけどこれは載せざるを得ない!!
この記事へのコメント
>>見逃した現実にかなり凹んでいる
よく分かります
ブログやってると罹りやすいですよねぇ
難しい所ですホント
2009/06/08(月) 23:31 | URL | tenten #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
