リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:TETZ-P


 この2曲でマッシュアップが成立するとは思わなかった・・・!
 重厚というかヤンデレっぽいというか、コスモスがもはや別物。一部不安定な所もあるが、それすらも狙った結果かも知れん。

その2:すこるP


その3:keykeip


 だから何故同じ曲でかぶるかなあ??
 世間はすこるP作品のインパクトに激震してるが、keykeip作品の方もこの再生数で収まる器じゃ無いぞ。

その4:レインP


いきなりこれですか

 んで、実はここにもテクニシャンな処女がいるんだよね・・・。
 最初はアス比を間違えてしまったため、これは修正版。どうも削除ダービーが怖い曲らしいので、見るなら今の内?

その5:カジカP


和ふぅ! 和ふぅ!

 たM@ゆら参加作。はっきり言って文句なし
 しかし・・・作者の下僕根性が炸裂してしまった裏作品の存在がががががwwww
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(月) 02:13 | | #[ 編集]
当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーでおじゃります。
ようこそようこそ&よろしくですー。
2009/06/08(月) 20:21 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
