リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:とうふP


 いいはなしだな~・・・と思ったら・・・。
 美希、まさか責任を感じていたのか。それは本当に自力で見つけてきたのか?
 それにしても、この短編で「神」に弁護不能の怒りを感じるのは管理人が荒んでいる証拠だろうか。

その2:a-eruP


 油断したー!! 谷山浩子はやばいんだった!
 絶望的にシュールな世界をしっとり歌うな! アーンドそれを動画にするな!!(爆笑)
 ちなみにこのシンガーソングライターは、あの「まっくら森の歌」の作者でもある。

その3:しくP


 破滅と絶望の中で、なお前を向き続ける理由。生き続ける理由。それは・・・
 同じモーションを何度か繰り返す手法は、ぶつ切りと言えばぶつ切りなのだが、その代わりに他で得られぬ物を得られるようだ。
 殊更に強調してなくとも、希望へ向かう意志の強さを感じさせる作品。

その4:矢夜雨P


 これ韓国の歌なのね。下の訳文が無いと全部英語だと思う所だった(笑)。
 なんかキャッチーというかメロディラインが強い歌は、アイマス曲や昔の日本歌謡曲に近い物を感じる。早い話がニコマスと相性が良く、それを上手く生かした作りになっていると思う。
 しかしコメの喧嘩は、馬鹿が馬脚を現したと苦笑せざるを得ない。この作品には不幸な事だが、日本人にはまだまだ英国のジョークセンスやフランスのエスプリは遠い世界の模様。

その5:ぎゃわずP


 奴が帰って来たあああああああ!!
 過去作のマイナーチェンジとの事だが、手描きアニメや抜き技を縦横に駆使して技術も侮れねぇ! つーか千早を何変化させてるんだよこれ! やりたい放題フリーダム爆裂!
 マイシスター共々、何故そのパワーと情熱をまともな方向に向けぬのか・・・とは聞くだけ野暮だぁね(^^;
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございました。

ちなみにそんな大層な事考えてませんよ?w私の中のイメージを素直に動画にしたらああなった感じです。
2009/06/07(日) 02:30 | URL | しく #SFo5/nok[ 編集]
ようこそー。いや、それでいいと思いますよw

少々マジレスすると、自分にそのつもりはなくても他人がそう解釈する、って事は案外多いです。ブログ書いてると結構ありますし、それで火祭りになる事すら。
正直それが怖い面もありますが、一方でこっちが目を覚まさせられる事もありまして。
まあ何を言いたいかというと、そういう事を恐れずに今後ともがんばってくださいという事で(笑)。
2009/06/07(日) 07:04 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
