リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:DricasP & もう、ダメP


 だから管理人はこーゆーのに弱いんだっつーの。

その2:yd氏


 こりゃ一本取られたわ!
 「たM@ゆら」と「colorfuldays万能説」の合成技。歌詞消しすらしてない映像を借りて作られた作品だが、それだけにほとんど編集されてない事がよく分かる。
 で、おいおい? ってぐらいリズミカルにダンスが決まる。お見事でした。

その3:dbdbP


 で、その2の作者に多大な影響を与えたのがこの作品。
 和ふぅな色彩がこれでもかと乱れ飛ぶ様は圧巻。
 ちなみに巌窟王とかミュシャとかコメされていて何の事かと調べているうちに、巌窟王MADクリムトとミュシャの絵画に出会って納得した管理人であった。どっちもニコマスでは無いけど、見ておいて損は無いかと。

その4:青空文庫P


 文学はゑろい。いやちょっと違うか。エロを避けたらその先にある物にも辿り着けないというべきか? とにかく綺麗事だけじゃ歴史には残れないらしい。
 粛々と続くこのシリーズだけど、学生時代にこれを見ていたら少しは文学にも興味持てたかも知れないなあ・・・と理系の道に進んだ管理人は思ったりするのだった。

その5:かおらP


 なんか哲学的な事を言ってるような気がしてきたぞ? どうしてくれる(笑)。
 なお本番は来月17日だから、それまでに支援動画だけで力尽きたりしないでねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その6:ベホ●ミP? ●ケ●●スP?


 見ぃ~たぁ~なぁ~・・・・・
この記事へのコメント
見ぃ~た~ぞォ~
…とだけ、書いておきたくなったw
2009/06/05(金) 20:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
