リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:07年11月P有志連合


 これは07年11月Pの合作「Project”Nov.”」のリマスター版
 構成をジュークボックス風に変えた物で、半年過ぎてもなお謎の技術っぷりが衰えてないのは流石だが・・・問題はラストに追加されたNGパートだ
 詳しい詳細はメカPの解説を見て頂くとして、もう何このフリーダムさは(笑)。

その2:寝たふりP


 おまいはNoNoWire09をネタ作品の乱交パーティにする気か(笑)
 しかし、これも確かにテクノに入りそうだから始末が悪いというか一本取られたというか。

その3:なまけものP


 ・・・こ、これは? 戦場のメリークリスマス、ではなく、戦場の盆踊り!?
 ニコマスを見てると時々ナンジャコリャという音源に出会うが、これなんか正にその例。んで、原曲のカオスさをガチシンクロで動画にしてるからもう何というか。

その4:ナファランP


ぶほっw

 再現物だそうだが、とりあえずこのインパクトは異常だ
 真だけがそこそこマトモなのだが、それがサムネ画像になっているのはある意味損

その5:まんまP


 今更紹介するまでも無くみんな見てるであろう作品だが・・・。
 全裸シーンやぶっ壊れた作者コメにも関わらず、おちゃらけたコメを許さない雰囲気が尋常じゃない。息をするのも忘れるとはこの事か。

その6:おかしなみなP


 何故合わせた? そして何故合う? アレンジャーってすげぇなあ・・・。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
