リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:この動画を作ったのはオケトレスP


 元々シネ☆MADへの対抗イベントとして訳の分からないうちに勃発したネタ☆MADだが、第3回に至ってとうとう特に意味も無く開催されるに至った!(笑)
 と言うわけで、ものすご~くユルい参加規定に従って7月17日(金)に開催されます。主催者の木曜洋画劇場Pに主催としての仕事があるのかは知らん(笑)。

その2:ベホ●ミP
 ・・・で。
 7/17に開催されるイベントなんて他に無かったよな~、と思っていたら・・・
 な ん だ こ れ は??
 アイマス成分の有無がどうこうなんて、これの前には些細な問題過ぎるわ。ひええええ!

その3:ひろきP


 超 ・ 萌 え 死 ん だ。以上。

その4:ストレートP


 千早や春香ならともかく、律子で超バカップルやらかすのがタマランネ!
 ・・・と思ったら広告でおくるだPが持って行った感あり。当然、断固阻止する!

その5:tloP & 柏城P


 iM@S Collaboration Festival 2の単品。木と思ったら激鉄なんだよねこれ・・・。
 あえて表情を描かない絵と白黒の世界と乱舞する文字。これは物凄い伊織だ
 ツンデレ部分しか見られる事の無かった時代から比べると隔世の感があるなあ。

その6:わかむらP


 一方、こっちも文字の乱舞が売り。とは言えその使われ方や方向性は大きく違う。
 これまたiM@S Collaboration Festival 2の、ただしOP映像の単品再構築版だが・・・とりあえずいちいち一言多い件について(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
