リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:【合作動画】亜美真美 Birthday Mix 紳士だらけのちょ→祭典SP!
作者:13人の紳士達
特徴:亜美真美メドレー 下田麻美 アイマスP合作動画 誕生祭



 一週間遅れで登場したとかちメドレーの合作動画。
 予告編ではitachiP、OGOP、かんどるまP、ぎょP、こんにゃくP、しげP、慈風P、TPTP、友P、まっつP、未来派Pの11名が宣告されていたが、本編はekaoPとわかむらPが追加されて総勢13人の豪華メンバーと相成りましたとさ。加えて支援者2名、半端無い陣容。
 個人的には、春香派の印象が強いOGOPや、最近活動が大人しめだった友P・まっつPあたりがここぞとばかりに大暴れしてるのが何とも痛快。
 まっつPの本気アニメって初めて見たかも知れな・・・

うぎゃあww

 ・・・って紳士自重しろおおおおおお!!
 いやまあ、ニコマスで紳士と言えばとかちが発端の地だもんで、本家本元が本気で暴走すればこうなるのは自明の理ではあるけどさあ。
 何故最年少キャラが最もこういう方面にバリエーション豊富なのかは大いなる謎の一つかも知れないが、とにかく手描きと自作ポリゴンは何かにつけてやべぇwwwww
 いや、綺麗な手描きもあるけどね。

ピタゴラスイッチ♪

 かと思えば正統派の謎の技術も当たり前に突っ込まれているからまた侮れない。
 この1枚絵、実は1枚絵じゃなくてちゃんと奥行きが存在していて、2Dイラストの組み合わせのはずなのに全然紙っぺらさを感じさせずに3次元空間を演出してるのがおかしい。
 いやマジでどーなってんの?
 音楽もいちいち繋ぎやカットに違和感無いし、相変わらずの未来派サウンドに加えて平然と人力ボカロが入っているし、何故か亜美真美でハモってたりもする
 映像側が派手すぎて目立たないが、こっちも相当な代物だ。

 で。
 散々遊び倒しておいてラストにアレを入れてくるのはさすがと思った。
 さすが大物紳士の集団と言わざるを得ない!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。