リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:deadblue238P


 ニコニコの画面サイズの小ささをここまで恨めしく思った事はかつて無い。
 とは言え単に拡大表示されても、それはちょっと違う(笑)。管理人はこの作品を「真ん中だけ切り抜いた」ように感じ、周辺まで見たいと思ってしまった。それほどに映像密度が高すぎる。

その2:dodoP


 歌道場をスルーしていた管理人は致命的に隙だらけだった!!

その3:kkk氏


 生放送キャプをアップするのがニコニコの規約的にどうなのかは知らないが、見逃した人には有り難い。会場に行ってた人にも有り難いかも知れない(笑)。
 コメ無し版もあるけど、やっぱりこのノリはコメ付きでこそだよね~。
 まあつまり、管理人はこれを生で見る程度にはアイマスにハマってるという事だ。

その4:国綱P


 何 故 ボ イ ス が 付 く !?
 つーか『P.S.プロデューサー』ってそういうノリだったんすかっ!
 やー、前作のまこまこりんを紹介しそびれてる内にすげーのが来ちゃった(笑)。

その5:POPOLP


 和服なのにえもいわれぬ色気めいた物を感じる。照明のせいか歌のせいか?
 なんで心の片隅がときめくのか分からないなりに、気になる作品なのだった。
 なお800×450の48fpsという珍しい設定なので、NetBook系ではちょっと厳しいかな?

その6:左衛門P


 お前が究極連鎖だ!!!
 あまりにも究極過ぎて感涙を禁じ得ない。千早、強く生キロ・・・
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
