リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:iM@S Collaboration Festival 2
特徴:i@コラ2 競作 二人一組 キャラ縛り 投票つき


本家本編のマイリスト


有志がまとめた支援動画のマイリスト。多いわっ!!(笑)


 第1回が行われたのは昨年9月。
 その時と今回で、本編に投入されている作品の数は20対24と、あまり差がない。
 けどOPや支援動画やCMなど、周辺部のボリュームがどえらく違う。つくづく、ニコマスの祭がエンターテイメントとして洗練の度を増している事を実感する。

 というか、いきなりOPでわかむら屋が登場って何よ(笑)。
 しかも投票対象外のシークレットゲストが強烈な作品出すって何よ(笑)。
 公開された瞬間、管理人のTwitter上には「参加者殺しー!」という参加Pの悲鳴が渦巻いたのだった。まぢオニチクと言わざるを得ない。

投票期間はあと2日

 んで。
 そーゆー訳で(何がだ)、木曜24時=金曜0時までが投票期間
 その条件は前回に引き続き「P同志のシンクロが一番と思う動画」という少々変則的な基準である事をご考慮願いたい。そりゃあ動画としてハイクオリティであると嬉しいが、このイベントの主目的はそこからちょいと外れた所にあるのだ。

 さあ、P達の共演をご覧あれ。
 中には見た瞬間に吹き出すようなとんでもねぇタグを付けられたパートもあるけどな!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
