リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:hsc氏


なんかすげぇ萌えるんですが・・・

 技術的な話をすると、フリーアングル液晶でライブビューが出来て、かつ動画が撮れる一眼という条件が揃ってこその絵だ。コンパクトカメラや小さなビデオカメラは背景がここまでボケないし、普通の一眼で地面すれすれのアングルを撮ろうとすると腹這いにならねばならない。
 ・・・が、そんな事よりもなんだこのねんぷち美希の可愛さはっ!?

その2:無色P


 ウィスパーボイスと言えば雪歩。「うぃすぽ」タグは伊達じゃない!
 伊織でも何とかなりそうだが、やはりこのふわふわ感は雪歩の得意技だろう。

その3:knobP


 これは・・・ポップス? ロック? エレクトロニカ?
 アス比だけはちょっと惜しいが、それを差し引いても何やらただならぬ物を感じる作品。

その4:おかしなみなP


 60min's M@sterの一つの発展系? patoP杯は一発ネタでは無かったらしい。
 第2回のテーマは「おはよう!! 朝ご飯」との事。シルクハットにタキシードな真が正統派に格好いいのだが、管理人は元ネタが分からないのであった・・・。

その5:mmP


 ぎゃああああああああああああ!?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
