リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:卓球P


 ニコマステクノ祭、名称はNoNoWire09で確定したようだ。
 で、この支援動画にはFirst Stageのアレンジ版を投入している。動画自体は普通に格好いいし普通に支援動画だ。・・・が、その三番目のレギュレーションは何だ(笑)。

その2:棗P


 ちんぴてきでは無く神秘的。亜美真美だって俗っぽい元気さばかりが能じゃない。

その3:葱嗣P


 作者曰く「とりあえず面白かったらいいじゃねえか!」 確かに。
 先日のシャドーガールとはまた別の姿を見せた葱嗣Pであった。

その4:柏城P


 どんなに暴れても、どんなに悪戯しても、二人はまだ小学生、まだまだ子供。
 野生のNHKタグがここまで似合う作品もそうそうあるまいよ。

その5:同志タグロックP


 いや、いい出来なんだけどさ、綺麗な作品のはずなんだけどさ。
 ガチ作品と解釈するのを心のどこかが拒んでいるのは何故だろうなあ・・・?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
