リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:【BMS×アイドルマスター】TOKYO-RHYTHME No.524
作者:デボP
特徴:律子ソロ 音ゲーMAD@アイマス 作者公認



 音ゲーは音ゲーでもフリーの音ゲー、BMS。
 その曲を使う際のデボPは、上下の枠が特徴的で非常に分かりやすい。
 ・・・というのはともかく。何も言わずに30秒見ろ。そうすれば絶対に最後まで見る事になるから。
 いやマジで何これ何これ。どこから持ってきたのこの映像。それともまさか自作?

すげーよこの発想と処理は

 よく見ると異様に凝ってるのに、ぱっと見にはすっきりシンプル系な映像。
 記号化されたオブジェクトを積み上げて街に仕上げ、その中で曲に合わせて律子が踊る。
 サイバーでバーチャルなのに絵本的な温もりも感じるという映像センスは、いざ真似ようとしてもなかなか出来る物ではないだろう。
 そして、その光景が音楽と、音楽に合わせて駆け回る律子によくマッチしている。

 この作品、「音ゲーMAD@アイマス」タグが付く作品群の中でも出色の出来だと思う。
 そして皐月Projectのチーターガールで派手に花火をぶち上げたデボPの実力は、やはり尋常ではなかった。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。