リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ポンポコP


 慧音(けいおん)! ってなんだ。法悦(ヘブン)状態! ってなんだ。
 これに後ろめたさを感じる必要が無い事は分かってるが、それでも違う理由で何やってんだと突っ込み入れざるを得ない(笑)。

その2:johnny氏


 不思議の海のナディアからマリーの歌。これはいいおっさんホイホイっておい後半。
 むむ。処女作でいいダンスシンクロ決めてるな、と思ったらそれだけじゃなかった。軽めの味わいの中に光る物を感じるぞ。
 しかし作成中に伊織から亜美真美に転ぶとは、なかなかの紳士(笑)。

その3:くらわんP


その4:ごまP


 この曲(ハルヒの新ED曲)が初めて我々の前に現れたのは、21日の深夜。最速はサンテレビの22日1:10らしい。って事は・・・。
 うん、どう考えても投稿時間がおかしい。ジェバンニも裸足で逃げ出すレベル。

その5:かりふらP


 サムネとタイトルでは何のこっちゃ? な作品だが、なるほどそういう演出か
 結構難しそうだぞこれは。

その6:かんどるまP


 ぬはっ!?!? 来るべき人から誕生際動画が来ないな~と思ったらそういう事か!
 でもって参加者はitachiP、OGOP、かんどるまP、ぎょP、こんにゃくP、しげP、慈風P、TPTP、友P、まっつP、未来派P・・・なんだこの失禁物のメンツは!
 何故一週間遅れたかはあえて問い詰めずに(苦笑)、wktkして待つとしよう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
