リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:【ヒトリの歌】 双海 亜美&真美 【フタリの記憶】
作者:かおらP
特徴:真美ソロ 亜美・・・? 公式曲MAD



題名:アイドルマスター 帰還(福原まり) 真美ソロ
作者:wyrdP
特徴:真美ソロ 亜美・・・?



題名:【アイマス双子編】 The World of Midnight  (ミニストーリー風PV)
作者:かおらP
特徴:真美ソロ 亜美・・・? BLACKLAGOON



 うわあ・・・と思わず声が出た。
 まさかのネタ被り。しかもそれが激突ではなく補完の関係になっているとは、どういう事?
 展開としては、かおらPの2作の間にwyrdPの作品が入り込む形になるか。

 管理人が最初に見つけたのはwyrdPの作品である。単体で見る限りでは、シックな雰囲気の中でちょっと大人びた雰囲気を感じさせる亜美真美が踊る、普通に綺麗なPVなのだが・・・。
 タイトルに明記された真美ソロの文字。そして素っ気ない作者コメント。それに気付くと、世界が一気に暗転する。
 そして、管理人の内部ではその前後に収まったかおらPの連作。
 背筋が寒くなる程に、綺麗に繋がってしまった。

 ・・・管理人には、この少女を救う術が思いつかない。
 その術を持つ者は、果たして存在するのか?

 亜美真美の誕生祭は22日で、フライング投稿も十分考えられる時期にアップされたこれらの作品群だが、両者とも誕生祭タグは付けていない。
 さもありなん、であろう。素晴らしい作品なのは間違いないが、誕生祭向きでは無いのもまた間違いないからだ。こんな事は決して起きてくれるな、と心から願う。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。