リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:KK氏


 サムネ一本釣られ。
 ちなみにこの絵師さん、描いてる途中で色々悩んだり修正したりしている。ゲシュタルト崩壊の危機もあったり、絵描きならあるあるあるある! と叫びそうな葛藤が何とも微笑ましく。

その2:通りすがりの真も好きなP


 コメ消して見ましょう(苦笑)。いや、本当に綺麗で華麗で格好いい宇多田マコトなんだけど、タグロックのおかげで色々えらい事になっちゃったもんで。
 結果的にその片棒を担いでしまった管理人は、現在ちょっと反省中。はいごめんなさい。ネタ9割のノリで「先生、タグロック表出ろ」を付けたのは私です
 すぐ消えると思ったのに、生き残った上に大百科まで付くとは思わなかったよ!!

その3:おかしなみなP


 ・・・な、なんだこの心の最深部まで何の抵抗もなく入り込んでくる音楽の数々は!
 ロック、ジャズ、テクノ、ホラー(!?)と来たら、これを忘れる訳にはいかない。
 かくして開催決定、第1回ニコマスフォークジャンボリー!!
 ご多分に漏れず、この告知動画自体がナイスサンプル。

その4:genoko氏


 一人3役でバイオリン。仮面がハクオロなのはまぁ置いておくとして。
 演奏が上手いばかりでなく、ちゃんと歌うパートと弾くパートが一致してたり、演奏しつつ踊ったりポジション入れ換えたりと小技が効きまくっている。
 演奏家にしてエンターティナー。やるな!

その5:どろっP


 なんでも『たM@ゆら』という突発イベントを開催するそうな。ただし無期限(笑)
 って事は、これも告知動画という事になるんだろうか?
 う~ん・・・まぁ何だ。こういう方向にどうしても走ってしまう感覚、分からなくはない(笑)。
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます^^

まぁこんなアナーキストなイベントがあってもいいかなとw
2009/05/27(水) 11:50 | URL | どろっP #UbCtKfmc[ 編集]
ようこそ。
まあ名曲ですし気長に続けていれば・・・ってマイリスト見ていきなり吹いた(笑)
その方向でいいのかと言いつつモットヤレ!
2009/05/27(水) 23:48 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
