リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:あいまいみぃ!氏


 びっくりする程だいたい合ってた。
 また類似品か? と言いたくなるかも知れないが、どうもこれパチンコらしい(笑)。
 しかし、少なくともこのカメラワークはアイマスにも欲しいと思うな、確かに。

その2:ひげP


 びっくりする程だいたい合ってたAGAIN。

何故作ったしwwww

 相変わらず北米版のクオリティは斜め上方向に高い。いきなり出てくるおまんPを思い出す春香が出オチで終わらない驚異の世界を見るがよいっ!!

その3:警部P


 大黒摩季とあずさはかなり似合うかも。そしてこの作品は、両者を上手く引き立てる作り
 しかし、そのガチさを吹き飛ばす作者コメに滂沱の涙! 頑張れ現実戦記。

その4:葱嗣P


 おお、、このお姫ちんには闇姫の気品を感じる!
 どうもスットボケ方面が強調されがちな貴音だが、第一印象や外観のイメージはむしろこっちだよな~と管理人は思ったりする訳で。

その5:総長P


 アイマスMADは処女作でも、他のMADを作り慣れてるだけの事はあった。
 手慣れた技術と、従来のニコマス民とは一味違う角度からの発想。いきなりこれだけ高度なストーリーPVを作られると、今後の活躍を楽しみにせざるを得ない。

その6:i@コラ2運営委員会


 え~っと・・・CMでこのクオリティって事は、本番は・・・??
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
